

雪囲い

きょうは、
友人のお寺の雪囲いのお手伝い(^_^)






イヤイヤ
本当に神主さんは大変です


来年は、
馬年!

何事も走る年です!
との事でした(^_^)

良い言葉を頂き
感謝です(^_^)

プチ忘年会!

昨日は、プチ忘年会(^_^)
楽しい飲み会でした!
そしてまた
良い勉強になりました。
本当にありがとうございました!

その後はみんな・・・(^_^)

ワイズ忘年会!

昨日は、
フライフィッシングクラブワイズの
忘年会でした(^_^)
今年の楽しかった思い出
フライフィッシングに対する
熱い~~時間(^_^)
本当にありがとうございました
楽しかったぁ~\(^o^)/

地元新聞(北鹿新聞)に
グットラック(新沢くん)の記事が
ドカンと掲載されました(^_^)

新沢くんがクロマグロに挑む切欠に
なったのが地元新聞!

後輩の小林力くんの
クロマグロ130kgキャッチの新聞記事を
見てから始めたマグロ釣り!

(俺も必ず釣るっす)

夢を信じて
クレーンを付けた時の記念写真(^_^)


そして・・・
夢を叶えて・・・
自分も載る!

なんて奴だ!

でっ!

昨日温泉に
行ったら

近所の人が話しかけてきて

(マグロの記事見たけどスゲーなぁ~
男として生きてきたなら
あんな夢叶えてみたいもんだなぁ~

っと言っていた(^_^)

夢は伝わる物ですね(^-^)

てか!
写真の
吊るしたマグロの頭の向きと
大きさとポーズが
ほぼ同じなのが凄い!

ドライブ

今日は、船上げの予定でしたが
都合により中止になりまして
マイカーが出来たので
平館にリンゴの配達かねてドライブ!

海に白鳥がいた


でっ!
たつみ船長!
頑張ってました(^_^)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

WAKA

Author:WAKA
ニックネーム:WAKA
名前:若松 勇人
誕生日:1973年6月10日

秋田県・青森県の世界に誇る
素晴らしい自然!

大物釣りや小物釣り

釣りを通じてできた
素晴らし仲間と友情!

素晴らし出会い
楽しい思い出

小さい幸せ..

一つでも
お役に出来たら
幸いです!

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
