

佐藤偉知郎 龍飛クロマグロ150kg


ジャマーズ総会

昨日は、
フィッシングクラブ ジャマーズの総会
が弘前チェリー庵で開かれました(^^)

会長の葛西さん【ジャマさん】

副会長の長尾さん

溝江さん

偉知郎さん

【ジャマーズ会則】
ジャマーズには
しっかりとした会則があります。

毎年、会員同士こうした
総会やイベントを通じて

釣り人としてのマナーやモラルの向上
そして人として
模範となるような志を
もとうと再確認しています。



って事で!

カンパーイ\(^o^)/

NEWクラブブルゾン【非売品】!
モデル
偉知郎さん

超カッコイイ‼︎


コレクション【非売品】




Kさん愛用のサイフ!
かなり
盛り上がりました\(^o^)/









雪しろ

天気が良い(^^)

雪しろ全開!
大淵狙いの大物狙い
狙い通りには
行かない所も
楽しんでます\(^o^)/

フキノトウも
もう少しです(^_^)


トラウトパラダイス

佐々木さん
秋田渓流解禁!
楽しんでます\(^o^)/

【コメント】
お疲れっす!
❗山奥はまだまだ雪が
多くて大変だったよ❗😃
魚がいないのか活性が悪いのか
最初の川は全く[NG]で、
これはヤバいなって事で別の川に
移動、雪中行軍して
確実に魚がいる沢で綺麗な
ヤマメとイワナが普通に
ルアー食ってきたから楽しんできたよ❗やっぱり渓流は最高だな✨
デカイのも・・💦😁


いやぁ~楽しんでます\(^o^)/




ちなみに
私も、
カンジキ大作戦でがんがりましたが・・


4・・・・バ・・ラ・・シ・・(^^;;

足パンパン!
寒いけど汗だく
なので

速攻!
温泉へ(≧∇≦)

最高でした




秋田県渓流解禁!

祝!
秋田渓流解禁!

マイナスイオンで
スッキリしましたが・・

寒い・・(^^;;

これから
お世話になりますm(__)m





岩手解禁

岩手解禁して
今年は、
まだ雪が多いみたいですね。
仲間のみんなも
苦戦しながらも
楽しんでます(^_^)


フライでは
YIS佐藤さん
ルースニングで
楽しんでます
これからです

まべち釣具大博覧会

まべち釣具大博覧会に
行ってきました(^O^)/

いやいや

仲間がいっぱいで
超楽しかったです(^_^)

ありがとうございます!

でっ!
鈴木斉さん

クロマグロトークショー
素晴らしかったです
勉強になりました(^O^)/

超楽しそうな

最前列(笑)!

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
大人気の斉さん
凄い人気です(^_^)

水木さん

ありがとうございました\(^o^)/


プチ旅行


プチ旅行して来ました(≧∇≦)

仙台市~盛岡市~八戸市~三沢市

ってな、感じで!
でっ!
盛岡市で居酒屋に行ったんですが・・

入り口が超低い店発見

勇気を出して

中腰になって
中に入ると・・・

なんと!

河童!


凄い居酒屋です☻
ジブリ映画のような空間で
コタツがあったり
とても楽しい居酒屋でした(^^)

奥に入ると
結構お客さんがいたが・・・

見んな中腰で入ってきたと思うと
楽しい(≧∇≦)!

ナイスセンスです


最新記事
カテゴリ
プロフィール

WAKA

Author:WAKA
ニックネーム:WAKA
名前:若松 勇人
誕生日:1973年6月10日

秋田県・青森県の世界に誇る
素晴らしい自然!

大物釣りや小物釣り

釣りを通じてできた
素晴らし仲間と友情!

素晴らし出会い
楽しい思い出

小さい幸せ..

一つでも
お役に出来たら
幸いです!

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
