

マグロ祭り

今日は、ファイナリスト号10本!
太郎丸10本!
ふじ丸12本など
本当にものすごい
マグロワキまくりな
一日でした!

Sさん情報ドンピシャ!
ベイトが入ってきたら
爆釣しましたね!

でっ!
バームクーヘンを頂いた
大阪より起こしの
マグラーズ徳野さん
ファイナリスト号で
4キャッチ!

もってますねぇ~(^∇^)
おめでとうございます!
凄いです(≧∇≦)
明日も楽しみです!

熱い夏がやってきた

今年も熱い夏!
そして熱い仲間が
集結してまいりました!

大阪より
マグラーズ徳野さんが
いらっしゃいました。

今年も熱い
ドラマ宜しくお願いしますm(_ _)m

バームクーヘンを頂きまして
本当にありがとうございました\(^o^)/

7月26日の海状況(マクラーズSさん情報)

昨日は
昼前後、
車力沖40~50mで
青物にメジ混ざりのナブラや
2度ほど何回かキャストできる
良い感じのメジだけナブラに
あたりましたが、ヒットに至らず。

20kgクラスまで入っていました。
ベイトはナブラあとの
ウロコからみて5cm前後の鰯か?

帰り際、十三沖で鯛釣り中、目の前で50kg前後のマヤマヤにも遭遇。

他船情報で
朝に小泊沖で
トビウオパターンの30kgに遭遇したと。

昼前後、
大黒でメジナブラ発生とのこと。

マグロは広範囲にいて
ベイト次第という感じでした。

キハダマクロ

横浜市のマクラーズ菊池さん
ロシアてのトラウトの次は
スグにマグロ!

余りにも
凄いです(≧∇≦)

マグロ食べる会

昨日は
弘前市の海凪さん
小館さんの
マグロを食べる会に
参加させて頂きました(^_^)

ほっぺたおちました



その他、ブリシャブ、牛シャブ!
小館さん
本当にいつも
ありがとうございます\(^o^)/

お返しできるように
頑張りますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

にしても

楽しかった\(^o^)/

TUNA ANGLER'S COMPANION2014

今日はイクタ釣具さんの大会でした

朝6時GOODLUCK号にて出船

期待とはうらはらに…
の~るっくで撃沈( ;´Д`)
そんな激渋の中、福丸の福士さんキャッチ!
おめでとうございます\(^o^)/
今回も抽選会の賞品豪華でした!

残念ながら私には当たりませんでしたが(苦笑)
参加した皆様、主催者の皆様 大変お疲れ様でした(^ω^)

十和田湖トラウト!

佐々木利成さん
十和田湖6月解禁に続き
7月特別解禁にも出ました❗
十和田湖鱒❗
ソウルズ
IMのフロントフックがっぷり❗✌

本当に素晴らしい!

小太郎丸

新しい
小太郎丸です\(^o^)/

トラフグ3kg

太郎丸グループ
ブラバスで3kgの
トラフグキャッチ!

超高級魚!
3キロ・・
いくらになるんだろぅ?

凄い!
おめでとうございます\(^o^)/

ロシアコッピ川爆釣シーマ

横浜の菊池さん
ソウルズメンバーとロシア
サクラマス釣行から帰ってきました

本当に凄い!
行ってみたいぃ~









最新記事
カテゴリ
プロフィール

WAKA

Author:WAKA
ニックネーム:WAKA
名前:若松 勇人
誕生日:1973年6月10日

秋田県・青森県の世界に誇る
素晴らしい自然!

大物釣りや小物釣り

釣りを通じてできた
素晴らし仲間と友情!

素晴らし出会い
楽しい思い出

小さい幸せ..

一つでも
お役に出来たら
幸いです!

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
