スポンサーサイト


東日本アングラーズ大忘年会

お陰様で今年も無事
東日本アングラーズ大忘年会が
開催いたしました。
総勢150名!


ソウルズ佐藤偉知郎さん
マングローブ上屋敷隆さん
シマノ松岡 豪之さん
この3人が集まる忘年会!!
テレビみたいで凄いです(>人<;)



薫さんグラス小ちゃい(笑)
そして
私の毎年の大役DVD放映!
お陰様で盛り上がり
ホッと一安心(^-^)

大抽選会も凄かった!!






グッドラック太郎丸(笑)

スモンキー、ユニコーンも太郎丸(笑)

トライデントも太郎丸みぃ~んな太郎丸♪
本当に盛り上がりました(≧∇≦)
2次会も凄い!


二次会からエビちゃんも

スーパー忘年会!
本当に楽しかったです。
実行委員会の皆さま
関係者の皆さま本当にありがとうございます!
この時間と出会いに心から
感謝いたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
プロフィール

WAKA

Author:WAKA
ニックネーム:WAKA
名前:若松 勇人
誕生日:1973年6月10日

秋田県・青森県の世界に誇る
素晴らしい自然!

大物釣りや小物釣り

釣りを通じてできた
素晴らし仲間と友情!

素晴らし出会い
楽しい思い出

小さい幸せ..

一つでも
お役に出来たら
幸いです!

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
